06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--






| - | - | - | 2007.08.18 Saturday |
おひさともひさ
↑って流行ったよね?
自分は初めて使ったけどw


こっちの更新久しぶりーーー!
ってことで、はてなにはチラリと書いたけど、ブログおひっこししました!
だってぇー、あまりにもゆーとくンがかわぃすぎてぇー☆☆☆
…とかいう理由じゃなくて、単なる気分転換!


メモラやめてから、ちょっとヲタクから離れてるときもこのブログだったから
愛着あるし、このアカウントも気に入ってるけど、でもでも気分てんかーん!
ってことなので、新しいブログはゆるーい感じで更新してます
まだこのブログもおいておくーーー


一応新しいブログおとしておくので、暇な方はどーぞ!>>こちら
ご挨拶には行きませんが、リンク入れてくれてる方はお手数ですが、変更よろしくお願いしまーす!!!
| - | comments(11) | - | 2007.08.18 Saturday |
昭和です
だってたかきいはホントにかっこいいもんねえええええ!!!
ってニヤニヤしてしまいました。やっぱりたかきい好き♡


って、2006年9月のわたしは言っていました…
ワタシがキィのことかっこいいとか言ってるwwwwwwww
ありえへん!ありえへん!!あーりーえーへーん!!!


バイト先でカトカンのことを知ってる人に、「百識見たー?」って聞いたら
「見てないけど、裸の少年は見た!」って言われたから、「誰やった?」って聞いたら
「風間くんとたかぎくん」って言われたwww
もうたかぎでよくね?ギィでよくね?
そんなギィのことをかっこいいとか言ってた自分…orz


バイト行くまでのあいだに、2006年10月の少クラ見て、
ひっさびさに祈り聞いたらやっぱり名曲すぎた。゜(゜´Д`゜)゜。
やる気のないたまちゃん…(笑)
けんとさまは相変わらずおっとこまえですね!!!!!
一番萌えたのは、じゅにあにQの自担の「あのねっ☆」ですけど(o´Д`o)
ほーーーーーーーーーーーーんとうにひろみつくん可愛いんです!無邪気!
「あのねっ☆」ってリアルにおほしさま飛んでるもん!あーかわいい(o´Д`o)モエス


平成のDVDがどうやら萌えの塊らしいので買おうかなー…
ゆーとりんはキャワですかー?
| - | comments(3) | - | 2007.08.02 Thursday |
| 1/248 | >>